SSブログ
bana.png

中澤裕子 リバウンド 画像で検証!DHCで頑張ってなかったの? [芸能]


スポンサードリンク



結婚の話題でも世間を賑わしている
元モーニング娘。のリーダー中澤裕子さん。


しかし、
「リバウンドしたんじゃないの?」的な感じで
騒がれていますね^^;


リバウンドしたとのことであれば
当然、ダイエットしたあとの話ですよね?


さて、その気になるダイエット方法とは?


・・・有名すぎるわな^^;
DHCのプロテインダイエットだよね(笑)
CMもガンガンやってたしね(爆)


ちなみに商品はコレね↓



そういえば僕の妹も頑張ってやってたな(笑)


まぁ、それでその結果がコチラ↓

n-yu-ko.jpg

1年経っても継続とのことのようです。
この辺の画像はよくCMでも流れてたので
覚えてる人も多いかな^^


中澤さん、確かにキレイ。


んでね、今ちょっと話題なのがこちらの画像↓

n-yu-ko2.jpg

ん~・・・
言われてみれば
確かにリバウンドなのかな?とは思いますが^^;


中澤さんは今、結婚の報道とか多いし
幸せ太りとか妊娠とかも控えてるだろうしね^^;


全然許容範囲なんでない?
というのが僕の見解^^


年齢も年齢ですし、
よくキープしてるなと褒めたいですよ☆


しかし、
世の女性はダイエットに目がないね^^;
でも、やせ過ぎは禁物だよ。


ほどよくがいいな^^
そんで、健康的に痩せて欲しいね。

健康的に痩せたいならコチラ↓

骨盤スピードダイエット~北原メソッド~ 


奥さんや彼女にプレゼントも有りだな^^
もちろんあなたも健康的ダイエット派だよね?


本題から逸れたけど
中澤さんは多少リバウンドしたかもしれないけど
あのくらいでもいいね^^


でも、まぁお幸せに~( ・∀・)ノシ

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 速報!気になるネタを勝手に投稿! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
外国作品賞

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。