SSブログ
bana.png

千原せいじ 片山さつき あわわぁ泥沼化じゃん、この動画^^;ネット住人も大騒ぎだね [超話題沸騰なニュース]


スポンサードリンク


千原せいじ 片山さつき

千原せいじ 片山さつき問題も大変な状況ですね^^;

もう、動画は見ましたか?


※見入ってしまいました^^;


上のが千原せいじさんの方ですね。

下のが片山さつきさんの方ですね。



※う~ん・・・どう思うよコレ?^^;


千原せいじ 片山さつき問題・・・

「会社を潰す!」とは言っていないよね^^;

違う意味で言ってるよね・・・。



一方的に批判されたとは言ってるけど

実名で言われた側の気持ちもあるからね^^;



ただ、関西のローカルの局もこれは大変だな(汗)

だって全国ネットの片山さつきさんの方の映像をみたら

そう、思い込むもんね。『関西側が悪』ってイメージになっちゃうもんね。



千原せいじさん、片山さつきさん・・・

う~ん、この問題は収束しても

生活保護受給者の問題や不正受給者の問題はキツイかな^^;



巧妙にやってる人もたくさんいますからね。

この制度自体を見直して改善となると大変だね。



まぁ、しばらくは

千原せいじ 片山さつきで思いっきり検索されちゃうでしょうね^^;



<PR>⇒生活保護なんかとは無縁の生活をその手に・・・





スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 速報!気になるネタを勝手に投稿! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
外国作品賞

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。