SSブログ
bana.png

仲間リサ 熱愛 そんな報道やめてくれぇぇぇ! [芸能]


スポンサードリンク


仲間リサ 熱愛

仲間リサ 熱愛の真実ですが

全然ウヤムヤな感じです。



仲間リサさんは管理人的には

可愛いと思ってるので熱愛報道されてほしくはないのですが(笑)



ついつい、検索ワードで上位に来てたので

仲間リサ 熱愛で検索してしまいましたが

ちょっと操作された感じでしたし・・・



ワンクリック詐欺的なグレーなサイトしか出て来なかった^^;

腹立たしいので仲間リサさんのCMで我慢してください(笑)




見ましたか?^^

メガネがとても色っぽいですね。

知的なお姉さんって感じ。



残念ながら当ブログ管理人と

趣味が被ってしまったあなたはコチラの写真集が

どストライクじゃないですか?(笑)↓↓↓

仲間リサフォトブック『HUG ME!』


仲間リサ 熱愛で検索しないで済むように祈るしかない(爆)

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 速報!気になるネタを勝手に投稿! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
外国作品賞

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。