SSブログ
bana.png

吉田沙保里 創価学会 メンバー?目からビーム出てるんですけど^^; [激熱!スポーツ]


スポンサードリンク


吉田沙保里 創価学会

吉田沙保里さんって創価学会のメンバーなんですか?

ちょっと気になったので調べてみたけど

なんかよく分からん記事ばっかでしたね。



※10秒過ぎくらいのビームが最高じゃない?^^



まぁ、吉田沙保里さんが創価学会のメンバーかどうかは

さておき、オリンピック前に連勝がストップという

事態になってしまいました。



なんと、58連勝という記録だった模様^^;

とてももったいない・・・。

というよりやっぱりオリンピック前と言うだけあって

やっぱり不安がよぎってしまいますよね。



どうにかオリンピックまでには調整して頂きたいものです^^

頑張ってくださ~い!!!



しかし、なんで吉田沙保里さんと創価学会なんだろう?

まぁ、管理人の私はそういうのはあんまり気にしないタイプ

なんですがね・・・



気にする人は結構いますからね^^;



でもまぁ、吉田沙保里さんには創価学会とか関係なく

金メダルをもぎ取ってほしいもんですね!

得意の『吉田沙保里 ゾーン』を出して勝ってくれ^^


吉田沙保里―119連勝の方程式
※この本読むと自分も強くなった気がする^^;

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 速報!気になるネタを勝手に投稿! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
外国作品賞

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。