SSブログ
bana.png

河口恭吾 河本 生活保護問題…あなたはどう思います?私はこう思います! [超話題沸騰なニュース]


スポンサードリンク


河口恭吾 河本

河口恭吾さんが河本さんのことに

対して言及していますね。



まずはどんなことを

河口恭吾さんが河本さんの謝罪会見に対して

話しているのかブログから引用しますね。



※イケメンですよね^^


同じ年の河本さんの謝罪会見。 鬼の首取ったかのようにマスコミは繰り返し朝から晩まで会見時の映像を流しているが、いちタレントの事を国会でまで取り上げることか アホかつーの。 国会では議論すべき問題がその他に沢山あるでしょうが。 ていうか議員さん達なんて今回の件の額なんて笑い飛ばせるような利権をむさぼり食ってきたんでしょうが。それを今更なにを平然と・・・・。まぁ、それが政治家か。 政治も人気獲りのマスコミのまねごとをしてきているのだとしたらこの国は本当に末期ですね。

http://ameblo.jp/kawaguchi-kyogo/



※しっとりするね^^聞いたかな?


河口恭吾さんが河本さんに対してのコメントは

正直合ってると思いますよ。



もっとやるべきことがあるはずである。

河本さんを明らかに見せしめのように使ってるよね。



これ、一般人だったらそんなに騒がないでしょ?

片山さんも分かってやってるなぁって感じだし^^;



正直な所、生活保護の不正受給のやり方だけなら

ネット上にずっと前から転がってたつう話ですよ。

ネットビジネスかじってた人は大半が知ってるんじゃないかな^^;



河口恭吾さんが河本さんのこと言うのもほんと分かるよ。

どうりで河口恭吾 河本で検索されてるわけだよね^^;



そんで、色々な力が加わって収束させない感じも見えるよね・・・

千原せいじさんのコメントとかも上手く使ってるよね?

やりすぎだよ・・・。


桜
※河口恭吾さんの代表曲『桜』で癒されてください^^

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 速報!気になるネタを勝手に投稿! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
外国作品賞

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。