SSブログ
bana.png

河口恭吾 パクリ あぁ、なるほど…それでパクリなのね^^;知ってた? [超話題沸騰なニュース]


スポンサードリンク


河口恭吾 パクリ

河口恭吾 パクリという言葉が今話題です^^

シンガーソングライターの河口恭吾さん。







今、生活保護問題の河本さんについての

コメントで話題になってる河口恭吾さんですね。



なぜ河口恭吾 パクリというので話題になってるのかと

言うとですね。



河口恭吾さんの『桜』という曲が

徳永英明さんの『僕のそばに』という曲に

似てるんじゃないのか?



と、物議をかもしだしてるというわけですね^^;

河本さん問題で検索されるもんだから

コイツも一緒に検索されてしまうわけです。






どうですか?

河口恭吾さんのはパクリですか?^^;

まぁ、真相は本人しか分からんからね。




2つとも聞いたら眠くなってきた^^;

ではでは(>_<)ノシ






⇒堂々とパクってもいい稼ぎ方があるんです。





スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 速報!気になるネタを勝手に投稿! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
外国作品賞

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。