SSブログ
bana.png

杉村太蔵 片山さつき を猛烈批判!でも一理あるんだよね^^;どう思う? [超話題沸騰なニュース]


スポンサードリンク


杉村太蔵 片山さつき

杉村太蔵さんと片山さつきさんのバトルも

盛り上がってますね^^

2chで『戦闘中』の方も盛りあがったけど(笑)




※今の方がおもしろいね^^



例の河本さんの生活保護受給問題ね^^;

杉村太蔵さんと片山さつきさんで検索ばっかですね。



そもそもなぜこんなにもりあがってるのか?

簡単です^^



杉村太蔵さんが片山さつきさんの今回の言動は

どうなのよ?って感じで批判したからですね。



どんな感じで批判したのかニュース記事を引用しますね。

 元国会議員で現在はタレントとしても活動している杉村太蔵が27日、レギュラー出演するTBS系「サンデージャポン」で同じ小泉チルドレンだった片山さつき議員を批判した。片山議員は、お笑いコンビ「次長課長」の河本準一の母親の生活保護受給問題を追及しているが、「国会議員なら役所の不正支給を追及すべき。国会議員の仕事じゃない!」と声を強めて訴えた。  最近はチャラいキャラクターでタレントとしてひっぱりダコの杉村元議員。この日の放送では河本の母親の生活保護受給問題について、「国会議員なら、本来なら不正受給よりも役所の不正支給を追及すべき」とぴしゃり。「国会議員が(タレントの)実名を挙げて(ツイッターで)追及するなんてお門違い。それは国会議員の仕事じゃない!」とまじめな顔で批判した。

※引用元はコチラ


まぁ、確かに^^;

不正受給は確かにダメですからね。




まぁ、杉村太蔵さんが片山さつきさんに対して言ってるのも

分からんでもないよね。お役所の方をしっかりやって頂きたいわ。



その制度を作った側にいるのであれば

そちらを改善に向けて舵を取るべきだと私も思うわ。



個人批判は他の人たちがやればいいんじゃない?

とまぁ、いくら批判しても現受給者は減らないしね。



ってか、ますます増えるよ。この経済じゃね。

やることいっぱいありますよ^^;


杉村太蔵さんは片山さつきさんを批判してましたが

現役の時より今の方がキレがある気がする^^




<PR> ⇒生活保護なんて言葉とは一生関係ない暮らしをするには?






スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 速報!気になるネタを勝手に投稿! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
外国作品賞

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。